未分類

新年早々・・・

前触れもなく治療所のPCが故障・・・

そういったことにも備えてバックアップは取っており、すぐに復元できると気楽に考えていましたが、淡い期待はすぐに崩れました。;Orz

経験的にPCにも比較的強い方ですが、今回はバックアップに依存というか過信しすぎていたかもしれません。部品交換だけでは済まず、重要データが失われるかもしれない不安と近年まれにみる困難さで焦ります・・・

おかげで精神不安による心神の乱れから不眠と動悸が起こる始末。全身の毛穴が開いて力が抜けていくような感覚に襲われます。

しかし有り難いもので、先哲の知恵を拝借し自己治療で症状は軽快w(^^)w 鍼の妙ですね。

精神的に冷静になれると解決策もひらめき💡・・・

辛うじてPCは復旧、院主の精神状態はさらに安定(笑)

年始から肝を冷やしました・・・

機械はもとより、心身は温かく安心できるように、日常の備えとケアに気をつけたいところですね(^-^)